SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
楽天ウェブサービスセンター
タグふれんず

まほろばタイムズ

巷を騒がすニュースや噂話について取り上げ、ついでにヒトコト言わせていただきます。
<< 北京五輪男子マラソンは高速レース。日本選手は勝負できず。 | main | マジで? WBCも星野監督で行くんだそうです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
遂にプロ初優勝!ハニカミ王子石川遼選手が関西オープンゴルフで
石川遼選手といえば「日本アマチュアゴルフ選手権」に史上最年少の15歳8ヶ月で優勝し、一躍人気者となった選手ですが、今年プロに転向後は今回が初めての優勝だそうです。お目出度うございます。

一時は予選落ちが続く苦しい時期もあり、「もう消えていく」という中傷もありましたが、まだ高校生で、しかもプロ1年目で優勝したわけですから、やっぱり凄い選手だと思います。今大会では4日間の期間中ズーッと首位を守り抜き、2位に4打差をつけての優勝ですから、りっぱなものです。

これで「日本オープン」への出場資格も獲得したことですし、この調子でガンガン上に行って欲しいものです。将来世界を狙えるプロゴルファーになってくださいね。応援しています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000002-gdo-golf




リュック
アウトドア リュック


JUGEMテーマ:ゴルフ


| - | 21:24 | - | trackbacks(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:24 | - | - | - |
トラックバック機能は終了しました。
石川遼くんが初優勝?
男子ゴルフのツアー外競技、第74回関西オープン選手権は滋賀県滋賀GCで最終ラウンドを行い、今年1月にプロ転向し初日から首位を走った石川遼くんが、通算12アンダーでプロ初優勝を飾りました。 とりあえずは、おめでとうございます。 とはいっても、プロ
| いい加減社長の日記 | 2008/08/25 12:48 PM |