SELECTED ENTRIES
SEARCH THIS SITE.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
楽天ウェブサービスセンター
タグふれんず

まほろばタイムズ

巷を騒がすニュースや噂話について取り上げ、ついでにヒトコト言わせていただきます。
<< 全国学力テストで秋田、福井、富山が連続上位! | main | 人気ドラマ「Xファイル」のモルダー捜査官がセックス依存症!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
松坂選手が野茂の年間最多勝利数16勝に並んだ
私は野茂選手が好きでしたので、ちょっぴり残念ですが、
記録はいつかは破られるものですから、今は心から松坂選手に
お目出度うを言いたいと思います。

何だかんだ言われてきましたが、この2年間全体をみて
松坂に文句をいえるレッドソックスファンはいないんじゃないでしょうか。
高い移籍金のもとぐらいはとったんじゃないかな?
さすがだね、レッドソックスの若きオーナーは。

まだ今期もかなり試合が残っているし、うまくいけば20勝も
狙えると思われますよね。
これからは松坂選手が日本人選手のフロンティアを担う番です。
頑張ってくださいね。

「レッドソックスの松坂大輔投手(27)がホワイトソックス戦
で今季16勝目(2敗)を挙げ、野茂英雄の持つ日本投手シーズン
最多勝に並んだ。8回2安打無失点の好投だった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000024-dal-spo




diesel アウトレット
diesel ジーンズ



JUGEMテーマ:スポーツ


| - | 21:55 | - | trackbacks(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - | - | - |
トラックバック機能は終了しました。
松坂くん、もう少しで完投(16勝2敗)?
昨日は久々にテレビで観戦してました。 ホワイトソックス打線は、ホームランバッター揃いで、油断すると一発。 ちょっとビクビクしながらも、強力打線を8回まで零封。 2回、3回と先頭バッターをヒットで出したりしましたが、後続を打ち取りました。
| いい加減社長の日記 | 2008/08/31 5:40 PM |